2011年05月12日

夏の停電

夏の停電は大変だと予想します。
posted by にくにく at 12:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 暮らし情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

オバマはイスラム教徒か。オバマは白人

イスラム教徒かどうかわかんなくて、オバマ氏は半分の白人だ、100%の黒人じゃないところに皆気づいてほしい。50%の白人と言えるかも、黒人寄りと簡単に言えないでしょう。
posted by にくにく at 10:16| Comment(52) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

麻生の歪んだ顔は彼自身の罪じゃない!

麻生太郎は下品な顔をしてるけど、それは彼の罪じゃない、ただいつも民衆の前で醜い顔を出すのは麻生の罪だよ。自分の歪んだ顔をみんなに見せて、迷惑になるだろう!
posted by にくにく at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

細木数子は本当に復帰するか?

 細木数子の占いは本当に合ってると思う。  テレビ出演中止なんて一時的な決定だろう。  大殺界を過ぎたら、また公衆の目の前に出る可能性が大きい。  僕は細木さんの復帰を期待してる。  なぜかというと、自分も大殺界を出たばかりで、頑張ってね、細木先生、あなたならきっとうまく乗り越えられるから。  初詣をする時、何を祈りましたか。  私のお祈りは内緒だけど、本当に平凡な人間の小さい夢だ。神様よ、夢を叶えさせるようにお願い。  
タグ:占い
posted by にくにく at 19:45| Comment(1) | TrackBack(0) | エンタテンメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

浜崎あゆみ、お体お大事に

浜崎あゆみは紅白にでないと、俺は紅白を見ないんだよ。浜崎あゆみがんばって!
posted by にくにく at 10:31| Comment(0) | TrackBack(1) | エンタテンメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

飯島愛――自殺か他殺の謎

 さらば、飯島愛さん、一人暮らしさびしいですから。死因はまだ調べているところだそうで、自殺か他殺か、ミステリですね。まるで探偵小説のように感じます。やっぱ有名人には平凡な人生を送ることがなかなか難しいじゃないか。花が枯れるみたいな哀れ
posted by にくにく at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタテンメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマスイブの東京タワー

東京タワーきれいですね。今日クリスマスイブはすごく込んでいるでしょう。やはり行かない方はいいと思って、諦めましょう。biglob
posted by にくにく at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | biglob | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

浅田真央(Mao Asada)素晴らしい

浅田真央(Mao Asada)素晴らしい、流石に日本のエースだ。
posted by にくにく at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | biglob | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

